ボランティアに参加する

BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【春の街頭募金が終了】温かいご理解ご協力をありがとうございました!!

【春の街頭募金が終了】温かいご理解ご協力をありがとうございました!!

3年半ぶりに全国一斉開催で街頭募金を行ってきました!!そして、4/22、4/23、4/29、4/30の4日間で無事に実施することができました。

本当にありがとうございました!

第105回あしなが学生募金では多くのボランティアスタッフさんに協力していただきながら多くのご寄付をいただくことができました!!!!本当にありがとうございました!

オープニングの様子

オープニングの様子

JR札幌駅の様子

JR松本駅の様子

JR松本駅の様子

JR松江駅の様子
JR松江駅の様子

この街頭募金を通して、1人でも多くの方が私たちの呼びかけに耳を傾け、遺児問題に対し考えてくださると嬉しいです。皆様からいただきました温かいご寄付は遺児の子どもたちのために大切に使わせていただきます。

そして私たちは再び秋に街頭募金を行います。実施日は、10/21(土)、10/22(日)、10/28(土)、10/29(日)です!進学に悩む子どもたちが夢を叶えられるように、声を上げれず苦しんでいる子どもたちに届くように、勇気づけられるように、そして未来の後輩たちにバトンを繋げられるように!私たちは声をあげ、みなさんに熱い想いを呼びかけます。どうか耳を傾け、ご寄付してくださると嬉しいです。

今後とも皆さまの温かいご理解ご協力をよろしくお願いいたします!!