ボランティアに参加する

BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【局員からの声が届きました!】春募金ベストショット/秋募金意気込み_vol.2

【局員からの声が届きました!】春募金ベストショット/秋募金意気込み_vol.2

日頃からご支援、ご協力いただき誠にありがとうございます。

今年度から4年ぶりに復活しました全国一斉開催の街頭募金の秋の部が間もなくスタートいたします!!
秋募金では、10/21(土)、10/22(日)、10/28(土)、10/29(日)の4日間で、各拠点12時に一斉に街頭募金を開催いたします。

そこで前回に引き続き「春募金ベストショット/秋募金意気込み」と題して、街頭募金に参加する全国の局員の声を紹介していこうと思います!

本日は岡山県で活動する大学3年生の女性局員の声を紹介をします。

春募金ベストショット

「夕陽に照らされながらのエンディング」
この日は風が強く、とても寒い中での募金でした。
倉敷駅での募金に立つみんなは頑張り屋さんなので、風にも寒さにも負けず一日中街頭に立ち募金を呼びかけを行いました。
エンディングの時間が近づくと、一日中頑張ったみんなを褒めたたえるかのように、太陽が私達を照らしてくれました。
太陽をも味方にする、とても素敵な募金になりました。
春募金でいちばん“エモい”エンディングだったのではないかなと思っています。

岡山_春募金ベストショット

秋募金意気込み

たくさんの人に「あしなが」を知ってもらえるよう、街頭に立つ仲間と共に精一杯頑張ります!
岡山での募金を盛り上げていきます!!!

===================================================================

秋募金の詳細は以下のボタンからご確認よろしくお願いいたします。
募金の詳細はこちら

また「秋の街頭募金」へのボランティアスタッフの応募もお待ちしております!
ボランティアスタッフ募集について