ボランティアに参加する

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 事務局本部での作業中止のお知らせ

事務局本部での作業中止のお知らせ

1月8日に発令された指定感染症「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」に関わる政府の緊急事態宣言に伴い、新型コロナウィルス感染症に対する感染拡大防止と局員および関係各位の安全を最優先し、2021年1月15日(木)から2月7日(日)までの期間、原則としてオンライン活動への移行を決定いたしましたので、基本方針をお知らせいたします。

【オフライン活動中止期間】

2021年1月15日(木)~2月7日(日)
状況の変化により、オフライン活動中止期間は短縮または延長する場合がございます。

【実施内容】

あしなが学生募金事務局に所属する全局員が原則としてオフラインでの活動を中止し、オンラインでの活動のみを実施いたします。
オフライン活動が必要な場合には、申請のうえ事務局長の承認のもと活動を認めます。

【ご連絡方法】

あしなが学生募金公式ホームページ内お問い合わせからご連絡いただけます。

【ボランティア証明書発行について】

オフラインの活動を中止しているため、郵送でのボランティア証明書発行対応ができない状況です。
WEB上での発行は引き続き行っていますのでボランティア証明書の必要な方はあしなが学生募金公式ホームページよりご申請ください。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息を願っております。

お知らせ

お知らせ一覧