ボランティアに参加する

BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 第107回あしなが学生募金 オープニングセレモニーを実施しました!

第107回あしなが学生募金 オープニングセレモニーを実施しました!

日頃からご支援、ご協力いただき誠にありがとうございます。

4月13日(土)に新宿駅で「第107回 あしなが学生募金」全国オープニングセレモニーを実施しました!!
街頭募金にご協力してくださった皆さんありがとうございました!
107募金OPセレモニー

第107回 あしなが学生募金(春の街頭募金)

日程:4月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
時間:12:00〜18:00(終了時間に一部変更があります)
実施場所:全国47都道府県

実施場所、時間等の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

===========

街頭募金では「誰も取り残されない未来」を実現するため、学生たちが声を上げます。
私たちの呼びかけに耳を傾けてみてください!

皆様から頂いたあたたかいご寄付は、全額を「一般財団法人あしなが育英会」に寄付し、半分を国内の病気・災害・自死によって親を亡くした子どもたちや親が障がいを抱え、働くことが困難な家庭の子どもたちの奨学金として、もう半分をサブサハラ・アフリカ49か国の遺児たちの高等教育支援費として大切に使わせていただきます。

皆さまの募金が大きな力となって1人でも多くの遺児たちの進学の夢を叶えます。
あたたかいご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします!!
107募金OPセレモニー